ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

見学してきたとこ

こんばんわ(´・ω・`)

毎月恒例の「月初の残業」中です。
今回は連休が入ったので時間が足りません。

でも、休憩も大事です( ー`дー´)キリッ

今回はC&Cの帰りに立ち寄って見学させてもらったキャンプ場に関してです。
いわゆる備忘録ですね。

那須のキャンプラビットってとこにお邪魔させてもらいました。
見学してきたとこ

基本的に林間です。
GWの前半終了とあって宿泊してる人は2組でした。

街灯がほとんどないので夜は真っ暗だそうです。(・∀・)イイ!!

見学してきたとこ
L字型の敷地内に「ファミリー向けサイト」と隣同士でグルキャンできる「グループ向けサイト」が別れてます。
写真は家族向けサイト

見学してきたとこ
途中で階段があったので登ってみると・・・
見学してきたとこ
木々に囲まれたワイルドなサイトがw (・∀・)イイ!!


見学してきたとこ
炊事場は綺麗に掃除してありました。

見学してきたとこ
貸し切り風呂もありました。

見学してきたとこ
サイトで直火OKってのがまた(・∀・)イイ!!

見学してきたとこ
敷地内を小川が流れてます。
夏は気持ちよさそうですね。

見学してきたとこ
電源サイトは縦長ですが驚異的な広さでした。
ファミリーで使うテントなら大抵のものは余裕で張れそうです。

管理棟の方にいろいろ伺ったんですが、凄く感じのいい方でした。
忙しいはずなのに色々質問しちゃって申し訳なかったな^^;

帰りの時には(恐らく)オーナーさんまで見送ってくれました。
その立ち振る舞いが凄く紳士的でした。


キャンプ場のコンセプトもそうですが、管理人さんの人柄も選択項目にある我が家としては気に入っちゃいました。

7月に行ってみようと思います。
たぶん20日(日)~22日(火)かな。
予約取れるといいけど・・・






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まるひろ
まるひろ
千葉県北西部在住のくたびれたオッサンです。
山の中にいるので自然に親しんではいますが「オサレキャンプ」とは無縁なので
その辺を勉強したいなあ(´・ω・`)

コメントもらうと喜びますw
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
削除
見学してきたとこ
    コメント(0)