ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月13日

新幕買ったどー

( ノ゚Д゚)こんばんわ


北軽井沢のレポ(その2)は下書きに戻します。
あんまり長期間晒しておく内容でもないんでね。
コメントしていただいた皆様、申し訳ないですm(_ _)m

さて

昨日はコストコに行ってましてね。

そこで新幕購入です。


とはいえ

娘のオモチャですがw

新幕買ったどー

テント・シュラフ・ランタンのセットで2980円也w
新幕買ったどー
サイズは小2の息子でギリギリって感じです。

シュラフもテントも縫製が大甘ですが、値段を考えたら上等かな、と。

テントは上部がメッシュで申し訳程度のフライwをかぶせる感じ。
出入口にはメッシュはありません。

でも、生意気にもペグが4本付属してましたw


夏(まで壊れなければ)キャンプに持ってって末っ子だけカンガルースタイルとか考えてます。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
年始の行動とか買い物とか海とか
若洲公園で外ごはん(超手抜き)
幕乾燥とタープ購入とストーブがどうの
また印西へw
竹(の子じゃないよ)ごはん
同じカテゴリー(日常)の記事
 むふふ (2014-01-21 14:14)
 年始の行動とか買い物とか海とか (2014-01-11 13:03)
 若洲公園で外ごはん(超手抜き) (2013-08-08 14:16)
 幕乾燥とタープ購入とストーブがどうの (2013-04-27 14:06)
 また印西へw (2013-04-15 11:09)
 竹(の子じゃないよ)ごはん (2013-03-22 14:29)

Posted by まるひろ at 21:49│Comments(17)日常
この記事へのコメント
こんにちは^^

コストコでこれ見かけました!
確か男の子バージョンもありましたよね?
うちは食いつかれる前に速攻別の場所に移動したので
記憶が曖昧です^^;
娘さんもノリノリでキャンプに行けそうですね♪

でも自分専用のテントにランタンがあったら楽しそう~
キャンプの英才教育いい感じです^^
Posted by 383383 at 2013年05月14日 11:34
こんにちは!

3点セットで 2980円。
さすがコストコ。

子供はこういうのって、秘密基地的で喜びますよね。
でも小さいときは、一人じゃ寝てくれなかったけど・・・
うちはやっとソロテント 2つでも良いよと言ってくれるようになりました (^^;)
Posted by i:nai:na at 2013年05月14日 13:14
こんにちは〜^^

可愛いですねぇ♪
以前、私もウチのちびにこんな感じのミニチュアテントに
寝るか?って聞いた事があったんですが...
「嫌だよ〜!何いってんの?」って言われてしまいました(;^_^A
ペグまで付いてるのが良いなぁ〜ww
Posted by kmrkmr at 2013年05月14日 13:57
こんにちわ~☆

ワタシもコストコで見かけたけど二人分は痛い出費なので買えませんでした~ ( ノД`)

でも、可愛いなぁ。
娘ちゃんもきっと大喜びですね~ (*´˘`*)♡ヨカヨカ

新幕なんて!?ピルツは!?
って思っちゃった (๑•́ ₃ •̀๑)

「思うつぼ」とはこの事ですな。
Posted by kumi*kumi* at 2013年05月14日 17:23
>383さん

こんにちは~

これは実はオイラの衝動買いですw
子供より先に見つけて「欲しい?」って聞く前にカートに入れてましたw

男の子用はスパイダーマンでしたね^^
小2だとちょっと狭いかなと思ってそっちは諦めました。
Posted by まるひろまるひろ at 2013年05月15日 12:33
> i:naさん

こんにちは~

安いですよねぇ

ランタンも意外と(失礼)作りが良かったりしてます。

日中はこの中で遊んでるっぽいです。

ここ数日暑いのにw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年05月15日 12:35
>kmrさん

こんにちは~

あらら、拒否られましたか。

ウチの息子は一緒になって中で遊んでますよ、ピンクなのにw

ギリのサイズだったけど買ってあげればよかったかなぁ・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年05月15日 12:39
>kumi*さん

こんにちは~

さっそく大喜びでぬいぐるみを大量に持ち込んでましたww


自分の新幕は考えてませんよ~

ピルツを気に入り過ぎて他の幕(ツインピルツ以外は)が目に入りませんw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年05月15日 12:42
こんばんは~♪

おぉ!可愛いですねっ。
お部屋で使ってもイイ感じ~

子供って秘密基地っぽくて、こういうの喜びますよね^^
Posted by nenekoneneko at 2013年05月17日 19:27
>nenekoさん

こんばんわ~

最初は「どピンク」で浮いてたんですが、最近はすっかり違和感なくなってますw

昔こんなアイテムがあったらなあ、と今の子たちを羨ましく思います^^;

まあ、当時は自分たちで枝とか笹で作ってましたけどね、秘密基地w
Posted by まるひろまるひろ at 2013年05月17日 20:07
こんばんは~

し、し、新幕のご購入おめでとうございます!(笑)

さすがに、キャンプ場でこの中で寝るのは厳しいと思いますが、でも自分だけのテントってお子さんのテンションが上がりますよね☆

是非ともキャンプ場で張ってあげてください!(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年05月20日 19:41
>物欲夫婦さん

こんばんわ~

コメントありがとうございます^^

ええ、し、新幕です(笑)

とりあえず今のところ幕に対する物欲はないんですよ。

というか「いいな~」と思った幕は物欲さんのレポでほとんど拝見できちゃったので自分の中では満足しちゃってますw

あとはMSRのカマボコくらいなんですが、購入予定はないでしょうか?
Posted by まるひろまるひろ at 2013年05月20日 20:08
度々こんばんは~

あはは、バックカントリーバーンですね(笑)

実は興味がないことはありません(^^;

が、どちらかというと前身のボードルームの方が好みなんです。

で、もちろんもうボードルームは新品では手に入らないのですが、個人的感覚でオークションで買うのには抵抗があるので、実質的にはボードルームは購入不可。

というワケで、カマボコが我が家に来ることはなさそうですね(^^;


ただ、たまたま入ったリサイクルショップにて、程度の良いモノがお手頃な価格で売っていたら話は別ですが(笑)


まるひろさんは、今のところ幕に対する物欲はないんですかぁ…

っていうか、立派なピルツをお持ちですし、最近ドッペルのタープを買ってましたもんね♪

とっても健全だと思います(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年05月20日 22:35
>物欲夫婦さん

またまたコメントありがとうございます^^

最近は物欲がないはずだったんですが・・・

今日は休みだったのでWild-1に行ってみたらムササビウィング焚き火ver

あと、NANGAの生地が透明で中のダウンが着色されてたシュラフ(-_-;)

この2つにガツンとやられました。
いや、買いはしませんでしたけどw

それよりも店内にKamomeさん似な方がいて興味はそっちに向いてました。

髪型が映画「タクシードライバー」の物語終盤の主人公の髪型みたいだったので「顔は似てるけど声かけて別人だったらどうしよう・・・・」って悩んでました。
結局声はかけられなかったんですけどねw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年05月21日 20:46
>物欲夫婦さん

そんな素敵なリサイクルショップがみつかることを祈っております(`・ω・´)ゞ



いや、自分の周りに見つかってほしいかも・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年05月21日 20:48
私がWILD-1に居たのは20日です(笑)

惜しい!

でもタクシードライバー終盤の髪型って…www


でもロバートデニーロは俳優で一番好きなのでなぜか嬉しくなってしまいました。

ワンス・アポン・ア・タイム・インアメリカ、グッドフェローズは観ましたか?(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年05月22日 16:37
>kamomeさん

こんばんわ~

1日違いでしたか~
良かった、声かけなくて^^;

グッドフェローズは昔見ましたよ~、ちなみにゴッドファーザーはDVDボックスで持ってます。

デニーロの役作りは半端じゃないですよね。
Posted by まるひろまるひろ at 2013年05月22日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まるひろ
まるひろ
千葉県北西部在住のくたびれたオッサンです。
山の中にいるので自然に親しんではいますが「オサレキャンプ」とは無縁なので
その辺を勉強したいなあ(´・ω・`)

コメントもらうと喜びますw
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
削除
新幕買ったどー
    コメント(17)