ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月24日

GW予定(追記あり)

こんばんは(´・ω・`)

我が家のGWの予定なのですが、キャンセルするつもりだった4月27~29のC&C
なんとか行かれそうです。

何人かには「キャンセルする」って言っちゃったくらい事情が二転三転しちゃいました。

そのかわり、5月に入ってからは泊まりで行けなくなってしまいましてね・・・
どんぐり君の泊まってるとこにサプライズ出撃しちゃおうかと思ったりしてたんですが・・・残念・・・


そんな失意の中、かっち君からの「デイキャンプしよう」とのお誘い。

断る理由なんかどこにもありませんね。

今のところ我が家とかっち家2組ですが
連休が取れずにGWど真ん中のスケジュールが未定の方
参加大歓迎です。

日時

5月4日(日) 場所 森のまきばオートキャンプ場 チェックインは10時ですが、たぶん9時頃に現地に行くと思います。
混んでて入れなかったら・・・どうなるんでしょう・・・・


〈追記〉
森のまきばなのですが、電話でかっち君が確認してくれたところ「GWはデイキャンプは受け付けてない」とのことです。
なので場所を探さなきゃ(´・ω・`)
我孫子の利根川ゆうゆう公園とかかな。



現地で特に「何かをする」とは決めてません。

ただ「チェックアウトまでのんびりする」それだけです。




最新記事画像
自作してみた
森のまきばでデイキャンプ6月1日(日)
迷走の末
逆転満塁サヨナラHR的な
見学してきたとこ
キャンプアンドキャビンズ 最終日
最新記事
 自作してみた (2014-07-10 18:28)
 森のまきばでデイキャンプ6月1日(日) (2014-07-04 15:50)
 迷走の末 (2014-05-25 18:51)
 逆転満塁サヨナラHR的な (2014-05-08 18:01)
 見学してきたとこ (2014-05-07 22:01)
 キャンプアンドキャビンズ 最終日 (2014-05-02 22:53)

Posted by まるひろ at 22:16│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようです。

>どんぐり君の泊まってるとこにサプライズ出撃

マジで。
この前のキャンプの時も、子供達がみーちゃん達いるの?
って凄かったよ(^。^)

森まき企画、とてもたのしそうだね。

C&C我が家、ようやく6月にいけそうなので
まるちゃんのレポを参考にさせてね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月25日 08:31
こんにちは。

ごめんね、まるちゃん。
考えが甘かった・・・ (T_T)

ゆうゆうで行ってみよーー!(^^)v
Posted by かっち106かっち106 at 2014年04月25日 17:13
まるひろさん、ニーアーミースー!!
ついに私もCCデビューしてきます♪

てかまるひろさんのせいで、ツーバーナーにのせるオーブン買っちゃったじゃないですか!どうしてくれるんですか!笑

あー、使うの楽しみです♪
Posted by やんこやんこ at 2014年04月25日 21:27
>どんぐり君

こんばんわ~

そうなのよ、近くのサイトに設営して偶然装ったりしようかと思ったんだけど残念(-_-;)

ウチもねー
「明日からのキャンプは誰と一緒なんだ」と

イレブンが相当楽しかったらしいよ~

レポ書くとは思うけどiPhone電池切れのパターンで写真ないかもw
Posted by まるひろまるひろ at 2014年04月26日 18:51
>かっち君

いやいや、こちらこそお任せしちゃってて申し訳なかったです。

流石GWって感じだね^^;

ゆうゆう公園はどんな具合だろうね。
早めに行ったほうがいいのかな?
Posted by まるひろまるひろ at 2014年04月26日 18:53
>やんこさん

こんばんわ~

え?ニアミスってことは今C&C?
だとするとやんこさんがチェックアウトする頃はスーパーで買い出ししてるかもw


あのコメントのせいで箱オーブン逝っちゃったんですかww



いいなあ(´・ω・`)あれで今頃なんか焼いてんだろなー
Posted by まるひろまるひろ at 2014年04月26日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まるひろ
まるひろ
千葉県北西部在住のくたびれたオッサンです。
山の中にいるので自然に親しんではいますが「オサレキャンプ」とは無縁なので
その辺を勉強したいなあ(´・ω・`)

コメントもらうと喜びますw
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
削除
GW予定(追記あり)
    コメント(6)