ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月22日

来週の今頃は~

(´・ω・`)こんにちは

忙しさとPCの不調(言い訳ですねw)が複雑にこんがらかった世界でログインすらままならない状態でした。

まあ、実際のとこ書くネタがなかったとも言いますが。

たまーに酔っぱらって深夜に皆様のブログを読み逃げしに行ってたっぽいですw
コメントも支離滅裂だったと思います^^;スミマセン


さて、いよいよ今度の日曜から那須のC&Cに行ってきます。

まあでも、ブログを書かなかった間、なんにもしてなかったわけではないんですけどね^^;

アメ横でホグロフスのシャツや
来週の今頃は~
パトリックのスニーカー(サイズ45だったので取り寄せでした^^;)
来週の今頃は~
を買ったり。

7月7日には裏山から竹を切り出して
七夕飾りを作りーの、流しそうめんをしーの
来週の今頃は~
来週の今頃は~
来週の今頃は~
その勢いで夕方にはワイルドなお店に突撃(でも、なんにも買いませんでしたがw)
カミさんと2人で行こうとしたら娘(風呂上り)に見つかったんで一緒に行きましたw
来週の今頃は~

他には三郷のららぽーとでビブラムのコースターを衝動買いしたり
来週の今頃は~

通販でハンモック買ったり
来週の今頃は~

那須に向けての準備は万端かな?

8月半ばには大学の同期の家族(家族構成がウチとほぼ同じで遊びやすいんです)と水上の宝台樹キャンプ場に行くことになりました。

向こうはトレーラーハウスでウチはテント泊なんですけどねw

そんなこんなで記事は書いてませんがコソコソ活動はしておりますw


同じカテゴリー(その他)の記事画像
自作してみた
迷走の末
今週のあれこれ
やっぱり在庫切れかー(´・ω・`)
武装完了
げっ
同じカテゴリー(その他)の記事
 自作してみた (2014-07-10 18:28)
 迷走の末 (2014-05-25 18:51)
 間に合ってください(´;ω;`) (2014-03-20 17:26)
 今週のあれこれ (2014-02-14 10:25)
 やっぱり在庫切れかー(´・ω・`) (2014-02-03 17:27)
 残念(-_-;) (2013-10-29 13:27)

この記事へのコメント
こんばんわ~(^∀^)ノお久しぶりッス!
キャビンズに行くんですねっ☆
先週行ってきましたがブヨが大量発生してますので、ポイズンリムーバーとかハッカアロマとか持って行った方がイイですよ~。

私、治療ばっかしてました(笑)
Posted by sorasaya at 2013年07月22日 22:03
>sorasayaさん

お久しぶりです^^

なんと、ブヨが熱いですか!

ハッカスプレー自作して大量投入かな、こりゃ・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年07月22日 22:14
こんばんは。

お忙しそうですね。

今度の日曜から C&Cですか。
林間でハンモックとか、気持ちよさそう (*^_^*)

お気をつけて楽しんできてくださ~い ♪
Posted by i:nai:na at 2013年07月23日 01:20
こんにちは~

本気の流しそうめん、いいですねぇ♪
ホースの際にまで竹を被せてるあたりに、風情とまるひろさんのこだわりを感じました。


C&Cに向けて着々と準備が進んでいますね!

娘さんの後ろ姿の写真はご自宅で寛いでいる様子かと思いました(笑)

C&Cと宝台樹、楽しんできてください!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年07月23日 15:14
こんにちは^^

週末のC&C楽しみですね♪
これからの季節はじゃぶじゃぶ池も大繁盛
そのかわりブヨも大繁盛・・・
気を付けてくださいね~

ビブラムソールなコースター!!
すべらなそうだwww
Posted by 383383 at 2013年07月24日 09:21
ざんねーん(>_<)
私はまるひろさんの翌週にC&C行きます~☆

9月はちょっと厳しそうなので10月あたりにグルキャンしたいですねー。

そして、娘ちゃーん (*´ω`*)

ここはオウチですか??って位の後ろ姿にまたもやメロメロです ♡

きゃわゆい ♡
Posted by kumi* at 2013年07月24日 14:46
i:naさん

遅くなりました^^;

雨予報とブヨが心配ですが、精いっぱい昼寝してきますw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年07月24日 21:14
物欲夫婦さん

こんばんわ^^

そこに気づきましたか、流石です。

なんかゴムのホースから出てる水だと美味しそうに感じなかったんで^^;
余った竹片をくくり付けただけですけどねw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年07月24日 21:16
383さん

確かに滑りませんねぇ
流石は老舗ブランド。

オイラの喋りもこれくらい滑らないといいんですけどw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年07月24日 21:17
kumi*さん

グルキャンした時にムスメ持ち帰らないでくださいねw
持って帰るとクミさんちが危険ですw猛獣ですからw

1週違いでしたか^^;惜しい
Posted by まるひろまるひろ at 2013年07月24日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まるひろ
まるひろ
千葉県北西部在住のくたびれたオッサンです。
山の中にいるので自然に親しんではいますが「オサレキャンプ」とは無縁なので
その辺を勉強したいなあ(´・ω・`)

コメントもらうと喜びますw
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
削除
来週の今頃は~
    コメント(10)