ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月14日

今週のあれこれ

こんにちは。

しかし凄い雪でしたねえ。
かまくら作れるくらいの雪なんて久しぶりです。
今週のあれこれ
でも、春も近そうですね。
今週のあれこれ

とか言っておきながら、今日も雪降ってくれちゃってますが(´・ω・`)
先週ほどは積もらないそうですが、今週末キャンプに行く皆様、風邪ひかないでくださいね。



さて、先日掃除した母親の黄色いストーブなんですが、無事に里子に出せました。
りくととぉさんが引き取ってくれるということでお届けに。
今週のあれこれ
調子もいいので活躍してくれることを祈ります。

ウチの娘とりく君のツーショット
今週のあれこれ
娘があまりにもグイグイ行くもんだからりく君ドン引きしてますね(^_^;)ごめーん




同じカテゴリー(その他)の記事画像
自作してみた
迷走の末
やっぱり在庫切れかー(´・ω・`)
武装完了
来週の今頃は~
げっ
同じカテゴリー(その他)の記事
 自作してみた (2014-07-10 18:28)
 迷走の末 (2014-05-25 18:51)
 間に合ってください(´;ω;`) (2014-03-20 17:26)
 やっぱり在庫切れかー(´・ω・`) (2014-02-03 17:27)
 残念(-_-;) (2013-10-29 13:27)
 負けられない戦い (2013-09-11 14:30)

Posted by まるひろ at 10:25│Comments(8)その他
この記事へのコメント
こんにちわ。

先日は、ありがとうございます!

大事につかわさせていただきます!

レポせずに、すいません。
ちょっと、バタついておりまして。。。^^;(ダメブロガーっぷりが。。)

そして、りく。。。。もう。なんなんでしょ。あの、もじょもじょ感。。。

そして、私も。。。かなりのテンパリで^^;
今後とも、よろしくおねがいします!
Posted by りくととぉ at 2014年02月14日 12:32
いやあ~

こちらは雪が凄くて、会社3時に終わりです。(笑)

黄色ちゃん、バイバイなんだね。
新しい方の所での活躍が楽しみですね。

グイグイ(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月14日 17:31
こんにちわ。

お、キレンジャー、婿入りしたんですね^^;

そちらはもう梅が咲き始めてるんデスカ @o@

つくばはまだですねぇ。。。。

ただ気温が上がりだすと魔の黄色い粉が飛んでくるので・・・(逝)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年02月14日 21:29
>りくととぉさん

こんにちは~

いやいや、あれはウチの娘が攻めすぎですw

りく君驚いちゃったかな(^_^;)

ストーブは今度のキャンプで是非使ってあげてくださーい。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年02月15日 10:40
どんぐり君

こんにちは~

うん、グイグイw

でもね、この3分前までウチの娘、寝てたからね。
寝起きのハイテンションだったみたいw
Posted by まるひろまるひろ at 2014年02月15日 10:41
>グラさん

こんにちは~~

花粉症なキャンパーさんって意外に多いんですよね^^;

でも、なにやらウチのカミさんにも「花粉症デビュー」な兆候がチラホラ・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2014年02月15日 10:42
こんにちは。

黄色いストーブは、お嫁に行ったんですか。
他の方のところで、また使ってもらえるって、なんか嬉しいですよね。


ところで、「あれこれ」 は 「a・re・ko・re」 じゃyないと~♪
Posted by i:nai:na at 2014年02月15日 18:11
> i:naさん

こんばんわ~~

もう1回掃除し直してとりあえずすぐに使える状態(だと思います)にはしておきました。
使ってもらったほうが押し入れで眠らせるよりも有意義ですよね^^

いやいやいやw
「a・re・ko・re」は i:naさんにお任せしますw
Posted by まるひろまるひろ at 2014年02月15日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まるひろ
まるひろ
千葉県北西部在住のくたびれたオッサンです。
山の中にいるので自然に親しんではいますが「オサレキャンプ」とは無縁なので
その辺を勉強したいなあ(´・ω・`)

コメントもらうと喜びますw
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
削除
今週のあれこれ
    コメント(8)