ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月14日

届きました〜


分解してみたけどメンテが大変かも(; ̄ェ ̄)




最新記事画像
自作してみた
森のまきばでデイキャンプ6月1日(日)
迷走の末
逆転満塁サヨナラHR的な
見学してきたとこ
キャンプアンドキャビンズ 最終日
最新記事
 自作してみた (2014-07-10 18:28)
 森のまきばでデイキャンプ6月1日(日) (2014-07-04 15:50)
 迷走の末 (2014-05-25 18:51)
 逆転満塁サヨナラHR的な (2014-05-08 18:01)
 見学してきたとこ (2014-05-07 22:01)
 キャンプアンドキャビンズ 最終日 (2014-05-02 22:53)

Posted by まるひろ at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~

おっ、M320ですね♪
カッコイイ~☆

メンテが大変そうですか?
ヴェイパはぺトロに比べて構造がシンプルだから、メンテも比較的容易かと思ったのですが。
ま、私はメンテしたことありませんが(笑)

お互い、末長く大切に使いたいですね(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年02月14日 23:50
>物欲夫婦さん

こんにちは~

あれです
「とりあえず点灯させられる状態にもっていく」ためのメンテが手間かかりそうなんです^^;

オクで買ったんですが、外見はいいけど中身がちょっと・・・

ドライバーとプライヤーでほぼ完全分解できますから、たしかに日常のメンテは楽そうです。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年02月15日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まるひろ
まるひろ
千葉県北西部在住のくたびれたオッサンです。
山の中にいるので自然に親しんではいますが「オサレキャンプ」とは無縁なので
その辺を勉強したいなあ(´・ω・`)

コメントもらうと喜びますw
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
削除
届きました〜
    コメント(2)