ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月20日

間に合ってください(´;ω;`)

こんにちは

明日から房総のイレブンオートで今シーズンが開幕するオイラです。

まだ少し肌寒いのでフジカちゃんやら電気毛布やらを持ちこむわけなんですが、いい加減カングーの積載が限界です。
いや、もともと限界超えてたのをテトリスのように隙間を埋めて積んでたんですけどねw

全部積むのは不可能なので思い切ってルーフボックスを買っちゃいました。

でも、肝心の車体に留めるフックがね、カングー用なんて珍しいわけですよ。
とあるお店でポチッたら発送予定が24日とか(もうキャンプから帰ってきてるって・・・)メールが来たんで急いでキャンセル。

昨日の昼休みにオート〇ックスに行って在庫を調べてもらったら「どこの店舗にもない」とかw
仕方ないのでバーとベースキャリアはそこで購入してフックはアマゾンで注文しました。

現在大阪からこっちに向かっているようです。

明日の午前中までに着くのでしょうか・・・・お急ぎ便にすりゃよかった・・・・


というか行動が遅すぎですよね(´・ω・`)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
自作してみた
迷走の末
今週のあれこれ
やっぱり在庫切れかー(´・ω・`)
武装完了
来週の今頃は~
同じカテゴリー(その他)の記事
 自作してみた (2014-07-10 18:28)
 迷走の末 (2014-05-25 18:51)
 今週のあれこれ (2014-02-14 10:25)
 やっぱり在庫切れかー(´・ω・`) (2014-02-03 17:27)
 残念(-_-;) (2013-10-29 13:27)
 負けられない戦い (2013-09-11 14:30)

この記事へのコメント
こんばんはです。

明日は宜しくです~
準備真っ最中です。

>明日の午前中までに着くのでしょうか

キャンプでウキウキ
到着するかドキドキで二度美味しい・・・って
言えるように、私も届く事を祈ってるね。

新しい出会いがあるのか楽しみですね~(^_^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月20日 19:20
こんばんわー

出発前のドタバタですねー

うちもいっつも何かしらやらかします(~_~;)



ヤマトや佐川なら最寄支店に取りに行くのが最も最短時間かなと

伝票番号言っとけば支店止めにしてくれるはずですよ

佐川はAmazon撤退したって聞いたのでヤマトならば

最寄り支店に連絡して朝一受け取れば間に合うのでは無いかと

イレブン楽しんできて下さいねー
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年03月20日 20:08
おー、いよいよ明日から始動ですか!
いいですねー!晴れるといいですね!

それにしても直前にバタバタするの、激しく共感ですよう。でもこのバタバタもなんかうれしいっていう。

楽しんできてください♪
Posted by やんこやんこ at 2014年03月20日 23:01
こんばんは!
ボックス買ったのですね

あるとなしでは大違いですよね。

ウチも1年中つけてますよ。

もう支店まで取りにいくしかありませんね!
Posted by ひろパパ at 2014年03月20日 23:33
こんにちは~

今さらコメントを入れても遅いのですが、無事に間に合って、キャンプに持って行けていることを祈るしかありませんm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年03月22日 13:37
はじめまして。
イレブンオートキャンプの記事からたどり着きました。
小川の幕でまとめられてると思いきやドッペルのトリコロールタープが目に止まり思わずコメントしました。
我が家も昨年からトリコタープです。
性能はよく分かりませんが、いい雰囲気を醸し出してくれます。
カングーもトリコロール製だとコメント入れながら気付きました。
お気に入りに登録させて頂きます。
Posted by m-goshim-goshi at 2014年03月26日 21:29
まだ記事を書く時間が取れないので、とりあえずお返事だけ。

>どんぐり君

面白かったねえ~

グルキャンってこんなに面白いのか、と
ウチの家族みんな言ってたよ~

2泊でも短かったくらいだもんね。

是非是非また行きましょう。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年03月27日 14:41
>ソニックさん

なんとかギリギリ間に合ってよかったです。

ヤマトでもなく「カトー〇ック」でした。

前日には近所の営業所に来てたみたいなんですが、そこの電話番号がいくら調べても出てないんですよ~

最後は個人の配送業者なのかもです。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年03月27日 14:42
>やんこさん

どうやらウチは直前になってドタバタする癖があるようですw

いまだに時間通り行けたためしがない・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2014年03月27日 14:44
>ひろパパさん

ひろパパさんちくらい頻繁にキャンプ行ってると外す必要なさそうですね。
ウチはGWまで予定無いから外そうかな。

「トンネルでうっかり」やっちゃったら目も当てられませんから(^_^;)

ええ、しかもやりそうなんですよ、この男
Posted by まるひろまるひろ at 2014年03月27日 14:46
>物欲夫婦さん

こんにちは~

なんとか間に合いましたよ~
ただ、集合予定の時刻を1時間半ほどオーバーしましたけど(;・∀・)

届かなかったらフジカちゃんは留守番でした・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2014年03月27日 14:47
>m-goshiさん

コメントありがとうございます~

小川のほうが頑丈なのと遮光性がいいので主力ですが
トリコロールのタープはコンパクトなので常に車に積んであります。

小川を張るスペースがない時の保険として。

でも、ドッペルのあのカラーリングは用もないのに張りたくなりますw

お気に入り登録ありがとうございます~
こちらも登録させていただきますね~
Posted by まるひろまるひろ at 2014年03月27日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まるひろ
まるひろ
千葉県北西部在住のくたびれたオッサンです。
山の中にいるので自然に親しんではいますが「オサレキャンプ」とは無縁なので
その辺を勉強したいなあ(´・ω・`)

コメントもらうと喜びますw
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
削除
間に合ってください(´;ω;`)
    コメント(12)