ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月08日

予約取れたわけで・・・

こんにちは

天気はいいんだけど風が強くて寒い感じがします。
まあ、仕事は室内だから関係ないですがw

前回の日記でゆめ牧に関してアドバイスありがとうございました^^
おかげ様で別なキャンプ場が予約取れました。

北軽井沢の軽井沢キャンプクレストってとこなんですけどね。
林間サイトが空いてたんですぐさま予約しました。

ただ、情報がほとんど出てきませんw
ブログに書いてる人も少ないみたいだし。
でも、リピーターになってる方もいるくらいだからいいとこなのかな?と

もしも情報をお持ちでしたらアドバイスお願いしますm(_ _)m




同じカテゴリー(その他)の記事画像
自作してみた
迷走の末
今週のあれこれ
やっぱり在庫切れかー(´・ω・`)
武装完了
来週の今頃は~
同じカテゴリー(その他)の記事
 自作してみた (2014-07-10 18:28)
 迷走の末 (2014-05-25 18:51)
 間に合ってください(´;ω;`) (2014-03-20 17:26)
 今週のあれこれ (2014-02-14 10:25)
 やっぱり在庫切れかー(´・ω・`) (2014-02-03 17:27)
 残念(-_-;) (2013-10-29 13:27)

この記事へのコメント
渋滞地獄へようこそ〜!

クレストには行った事がないですがご近所ですね!

寄り道して覗きにこれますね〜!

私も去年違うキャンプ場から覗きに行っちゃいました。

その時、いつか行ってやる〜ってなりましたよ。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年04月08日 20:49
>ROBINSONさん

渋滞覚悟の軽井沢ですーw

スウィートグラスとクレストって地図で見たらめっちゃ近所なんですよねw

行きか帰りのどっちかにSGを見学しようかとも思ってるんで会えるかもです^^

そしたら情報交換お願いしますw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年04月08日 21:19
こんにちは^^

キャンプ場見つかってよかったですね
去年のGW探してた時見かけた所です
既に一杯でしたが・・・

渋滞はどこに行っても仕方ないですからね(><)
楽しんできてください~
Posted by 383383 at 2013年04月09日 10:20
こんちゃ!

GWそんなに混み混みなんですねぇ~
我が家は29-1日で連泊予定だったのですが
1泊にするので
30日でしたらCCお譲りできますけど
平日ですもんねぇ

けど予約取れたんですねっ
行ったことないキャンプ場って
不安ですよねぇ
いいところだったらいいですね♡
れぽよろしくです♪
Posted by miku♡miku♡ at 2013年04月09日 11:42
>383さん

芝生は空きがなかったんで、林間にしてみました。

GWの渋滞はねえ・・・いくら回避してもどっかで影響受けますもんね(^_^;)
まあ、被害を最小限に食い止められればいいや。
Posted by まるひろまるひろ at 2013年04月09日 12:49
>miku♡さん

あー(^_^;)
20日を休むために30に仕事入れちゃったんですよーw
お気遣いありがとさんです。

CCかぁ、憧れますねぇ・・・

レポは・・・たぶんずっと酔っ払ってるはずなんで期待しないでくださいw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年04月09日 12:53
こんにちは☆

おぉ~無事に予約取れて良かったですね♪
軽井沢なんで景色は良いと思います!

はい、軽井沢ってイメージだけで喋ってますw

アドバイスできませんが楽しんできてくださいね~^^
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月09日 16:54
>kamomeさん

こんにちは( ´ ▽ ` )

きっと風が寒いくらい爽やかなんでしょうね。

軽井沢のイメージだけでレスしてみましたw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年04月09日 18:28
コンバンハ~☆

予約取れて良かったですねぇ!!

軽井沢。。。なんかセレブな響きですよね。

GWは軽井沢で過ごすんだ~って言われたら
この人セレブかしら??
って期待しますよね~。

ウチは野田でも行こうかなぁ。
主人の休みが取れたらですけど。。(T-T)
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月09日 23:26
>kumi*さん

おはようございますー

軽井沢が「セレブ」って言われる所以は「物価」でしょうね^^;

何度もそれで痛い目を見てるのにまた行ってしまう・・・どんだけMなんだよ、とw

野田でデイキャンプでもしたいですね。
ROBINSONさんも巻き込んで「トリプレットピルツ」とかw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年04月10日 09:11
こんにちは~(^∀^)ノ&はじめまして!sorasayaといいます。
キャンプクレストは去年の9月に行きました~。
天気が良ければ芝生サイトの方から浅間山がドーンと見えますよ☆

林間サイトで気を付けて頂きたいのが、サイトの端が崖になってますので十分気を付けて下さい(^^;)
私、チャリで落ちそうになりました(笑)

あと、管理人さんが飼っている小型犬はご飯あさりに来ますので気を付けて下さい(^^;)
レトリバーの子はとってもイイ子なんですが…

GWは大丈夫だと思いますが、9月はハエが大量にいました(^^;)

シャワー棟は新しくて綺麗ですけど、夕飯前に利用された方がいいかもです。妻が使うときに水が無くなったからと使えなくてキレてました(^^;)
近くに絹糸の湯がありますが我が家的に高いなぁと思いました。

ここはキャンプ場で過ごすとゆーより観光の拠点として利用するといった所でしょうか。

私が行った時はこんな感じでした。参考までにどうぞですm(_ _)m
Posted by sorasaya at 2013年04月16日 06:16
>sorasayaさん

おはようございます^_^

クレストに行かれたんですね〜
なるほど、キャンプ場そのものに過剰な期待はしないでおきます。
軽井沢で遊ぶプランも必要っぽいですね。

貴重な情報をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まるひろまるひろ at 2013年04月16日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まるひろ
まるひろ
千葉県北西部在住のくたびれたオッサンです。
山の中にいるので自然に親しんではいますが「オサレキャンプ」とは無縁なので
その辺を勉強したいなあ(´・ω・`)

コメントもらうと喜びますw
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
削除
予約取れたわけで・・・
    コメント(12)